白えび、ガパオ、トンテキ | たかやのりこの「いざとなれば、ぶつけるまでです!」

たかやのりこの「いざとなれば、ぶつけるまでです!」

音楽とアニメとマラソンが好きなノリコのブログ




仕事してる〜


新幹線は速いので、帰ってきてすぐお仕事できちゃいます。

行きの新幹線で白えび天ぷらのお弁当食べた。






真ん中に半熟卵の天ぷら入ってて美味かったなニコニコ


白えび最高✨✨





いつものパーバーン 


でガパオライス食べてきた。


相変わらず忙しそうだった。美味かった😋






富山に着いて八角のトンテキ定食。

黒部のお店は何回か行ってたけど、駅前は初めて。





久しぶりに食べたけど、やっぱり美味い😊

平日だったからすぐに食べられた。


こうやって食べ物の写真を眺めつつ、また仕事に励むのであった〜昇天