疲れは気のせいだったのかしら | たかやのりこの「いざとなれば、ぶつけるまでです!」

たかやのりこの「いざとなれば、ぶつけるまでです!」

音楽とアニメとマラソンが好きなノリコのブログ




日勤。

いやはや疲労困憊。

昨日走ったのと暑いのと飲みすぎたのがモロ身体にきたネガティブネガティブ

帰ってきてグッタリネガティブ

もうダメだ……横になろうと思ったら





久しぶり〜〜〜〜

と息子が来た凝視凝視

大量のマカロン驚き驚き驚き

母の日のプレゼントやと🎁しかも美味いよだれよだれよだれ

「なんかお菓子ランキング上位やったから」

なるほど〜〜〜急に疲れ吹っ飛んだわ爆笑

「ドラクエやらんならんから帰る!」

と言って帰ってった。元気そうでなにより。








とりあえずちょっとだけ飲んで寝るとするか。