山岡家 えび塩ラーメン | たかやのりこの「いざとなれば、ぶつけるまでです!」

たかやのりこの「いざとなれば、ぶつけるまでです!」

音楽とアニメとマラソンが好きなノリコのブログ




夜勤明け。

夜はながそでバンド練習。

終わった後は15日から発売になった山岡家のえび塩ラーメン🍜食べる。

思い切って玉ねぎトッピングしたけど、ドンピシャ合う!!
そして味濃いめにしたのでトッピング多くしても味ちょうど良い✌️

えびの味がしっかりあって香ばしい🦐まいうーニコニコ













今日は穏やかなようで全然穏やかな日じゃなかった。

色んなことがまた決まってきたから。

とにかく、とにかく……お金貯めよ💰

慎ましく暮らして……できるかな昇天昇天昇天