何気なく迫り来る | たかやのりこの「いざとなれば、ぶつけるまでです!」

たかやのりこの「いざとなれば、ぶつけるまでです!」

音楽とアニメとマラソンが好きなノリコのブログ




日勤。

昨日はまた気絶するように寝てしまったんだけど、割と爽やかに起きられた。

また家帰って飲んだけど、今日は酔いが回るのが早い。





仕事帰りに日曜日のマジャンGOのチケット買いに行ってきた。

2部が1番人気らしい。 

そーなのか〜。私はどの時間でも良かったんだけど、妹が7時がいいっていったもんで。






黒部名水マラソンのご立派な箱が届いた。

本当に事前受付やらない方針なのね。





今回のTシャツなかなかカッコイイニコニコ

こないだ足痛めちゃったから、なんとか今度は無事に完走したい。








あー今日もベロベロだわ。