金、使いまくり | たかやのりこの「いざとなれば、ぶつけるまでです!」

たかやのりこの「いざとなれば、ぶつけるまでです!」

音楽とアニメとマラソンが好きなノリコのブログ



夜勤明け。


お試し無料体験を経て、ダスキンさんと契約してしまいました。

やってみて、本当に気になる場所が綺麗に、しかもすぐ掃除できるので気に入りました。

特に階段、洗面所、台所にソファーの下、冷蔵庫横のスキマ。楽にいつでも掃除できて最高。

ハンディモップもテレビ台とかレコードプレイヤーなどの機械製品の上をスっと掃除できて気持ちいい。

我が家は猫がいるのですぐ毛の汚れが気になるのですが、だいぶ解消されました。

言っておくけど、ダスキンさんから何も貰ってません〜(≧∀≦)








ついに!!
行きたかったゴ会のチケット当たった!!!

初めての尼崎。めちゃくちゃ嬉しい。お仕事頑張る!!





そして……これは何でしょう?





歯のスキマを水圧で綺麗にする機械。





フロスより綺麗になるんじゃないかな?と思い、安いのを購入。

今から試します〜〜どうかな?どきどき。






そして今週末はマジャンGOのマジック見てきます〜〜!!楽しみニコニコ













金使いまくり。

なんとか生きます昇天