小山田壮平 昭和女子大学 人見記念講堂 | たかやのりこの「いざとなれば、ぶつけるまでです!」

たかやのりこの「いざとなれば、ぶつけるまでです!」

音楽とアニメとマラソンが好きなノリコのブログ







ファンファーレと熱狂

小山田壮平ツアーファイナル、行ってきました。

お客さんは控えめな感じだったけど、またまた熱いステージ見せてもらいました。

ゲストにアンコールでファンファンさんが出てきた時思わずガッツポーズしちゃいましたニコニコ


あのお祭りの歌、早くCD出して欲しい。


君の愛する歌でまた涙しそうになった。
さっきまで人の文句山ほど言ってたけど、全部洗われて心が清くなったような気持ちになるから不思議。

ありがとうありがとう。

また私の心を洗ってほしい。