ハードオフからジャパンレンタカー | たかやのりこの「いざとなれば、ぶつけるまでです!」

たかやのりこの「いざとなれば、ぶつけるまでです!」

音楽とアニメとマラソンが好きなノリコのブログ

 

今日は15キロ走ってからハードオフへ。

 

1100円のジャンク品じゃないスピーカー発見して購入。

 

何故にスピーカー購入?かというと…

 

 

 

 

欲しかったレコードプレーヤーとアンプ、タダでいただきましたお願い

 

本当にありがとうございます<(_ _)>笑い泣き笑い泣き笑い泣き

 

言ってみるもんだ…ニヒヒこらこら真顔

 

子どもの頃もレコードプレーヤー持ってなくて、しばらくしてCDラジカセ買ったのでレコードプレーヤーは初体験お願い

 

 

 

スピーカーコードなくて今日は鳴らせず。

 

今週中には酒飲みながらレコード聞きたいと思います!

 

 

 

 

ハードオフの後はノリコとハゲーズの練習。

 

3月6日、高岡Good Fellowsでライブやります。

 

思いっきり生き恥さらしてきますニヒヒ

 

 

 

 

 

やはり町あかりは天才だわ<(_ _)>