楽しく平成を送るために | たかやのりこの「いざとなれば、ぶつけるまでです!」

たかやのりこの「いざとなれば、ぶつけるまでです!」

音楽とアニメとマラソンが好きなノリコのブログ

 

おかげさまで熱は下がったので、気兼ねなく夜勤に行けそうです。

 

でも、油断した。

 

遊びで具合悪くなっても同情せんぞ!って言われたがまさしくその通り。

 

ちょっと気を引き締めていかんならん。

 

日曜日のしんきろうマラソン、無理そうなら迷わずDNSかDNFですな。

 

 

 

 

4月30日はサマーナイトで馬図~化~

 

 

 

 

5月4日は滑川の田園で弾き語り

 

 

 

5月12日は正太郎バーで中島みゆきオンリーの弾き語り。

 

 

 

 

5月17日はサマーナイトで馬図~化~の小さいバージョンで秘寿斗流(ピストル)で初出演。

 

 

 

 

 

5月19日はりんごとはちみつで黒部strawberry fields。

 

 

後は26日に黒部名水マラソンのフルも控えているし、高岡のフォトロゲもあるし、落ち着いて身体大事にしましょう。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

無事夜勤終わりますように。