下北沢のガストで新発見 | たかやのりこの「いざとなれば、ぶつけるまでです!」

たかやのりこの「いざとなれば、ぶつけるまでです!」

音楽とアニメとマラソンが好きなノリコのブログ

https://www.skylark.co.jp/gusto/

 

またまた娘のリクエストで下北沢へ

 

ヴィレバンや古着屋を回った後、休憩したくてガストに入る。

 

ガストのサイドメニューが進化していて驚く。

 

海老とアボカドのタルタル仕立てなんてオサレなおつまみありがたい。

 

 

 

 

チーズとモッツアレラのオーブン焼きも299円とか最高。

 

 

 

そしてこの日は金曜日だったため、このハッピーアワーにのれた。

 

 

 

 

ゆっくり休憩しながら安酒をあおる。

 

いつからこんな人になってしまったのだろうか。

 

 

 

 

去年の9月ぶりに下北沢に来た私は、まだ改装中とはいえ随分綺麗になった駅前に驚く。

 

娘は映像で見ていた下北沢と違っていてちょっとがっかりしていた。

 

 

 

 

去年9月の下北沢駅。

 

懐かしい風景がなくなっていくのはやはり寂しいものですね。(そんなに来てないくせにw)

 

綺麗なほうがいいんだけれども。

 

 

 

帰りの高速バス降りて富山駅をみたら、やっぱり全然違うもんねぇ。