【黒部】八心大市比古神社でお参りするとあなたのこと思うわ | たかやのりこの「いざとなれば、ぶつけるまでです!」

たかやのりこの「いざとなれば、ぶつけるまでです!」

音楽とアニメとマラソンが好きなノリコのブログ

 

http://www.genbu.net/data/ecyu/yagokoro_title.htm

 

 

黒部三日市にある八心大市比古神社(やごころおおいひこじんじゃ)。元旦マラソンの時も来たし、毎年走りに来るとお参りしてます。

 

今日娘の試験の合格祈願のためにお賽銭1000円奮発して出したよ!

 

 

 

 

英語バージョンのおみくじは大吉だった!

 

 

 

 

ちゃんとお参り前に手を洗って口をゆすいで…

 

 

 

この説明の女の子かわいい照れ

 

ちょっと昭和アニメがいい。

 

 

 

 

 

 

 

願掛けみたいに30キロ。ちゃんと走らないとお願い聞いてもらえないような気がして。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

そんで夜はライブハウス。アーティスト。

 

デビューライブの応援。応援しなくても立派やったウインク