よっ、まっちゃん! | たかやのりこの「いざとなれば、ぶつけるまでです!」

たかやのりこの「いざとなれば、ぶつけるまでです!」

音楽とアニメとマラソンが好きなノリコのブログ

 

 

 

 

#39 【THE KINGS PLACE】 never young beach (安部勇磨)

 

 

 

 

 

ネバヤン、never young beach のギターまっちゃんが脱退のニュース。

 

昨日のラジオで安部君から話あったのを聞いてました。

 

まっちゃん脱退もショックなのですが、安部君が話す理由がグサグサ刺さってしょうがないチーン

 

私も怒られてばかり…どちらかというと松ちゃん側の人間なのよね。

 

松ちゃん本当に面白い人だったんだろうとは思うけど面白いだけじゃ持たないこともあるのよね…

 

私もよーやらかすからちょっと辛いな。安部君が怒る気持ちもわかるし、優しいと思う。

 

去年物販でサインして握手してもらったけど、松ちゃん本当に感じのいい人だったな。

 

「Tシャツ、デロリアンですね!!」

「パンクバンドやってるんですか!?」

 

って陽気に話しかけてくれてありがとうございました<(_ _)>

 

 

高田渡さんのカバー、自転車に乗ってギターソロの途中で「よっ、松ちゃん!」って言うんだけどもう生で聞けないのか…

 

 

 

 

never young beach - SURELY (official video)

 

 

never young beach あまり行かない喫茶店で

 

まだなんか実感わかないわ。

 

あと松ちゃんの病気が治りますように。