上手くて美味くて | たかやのりこの「いざとなれば、ぶつけるまでです!」

たかやのりこの「いざとなれば、ぶつけるまでです!」

音楽とアニメとマラソンが好きなノリコのブログ

IMG_20170626_221408357.jpg

 

 

何から書こうかな~な、色々あった週末。

 

土曜日は楽しみにしていたライブを見に行きました。

 

 

そのライブ会場で、いつもマラソンやライブ写真でお世話になってる組長さん(愛称ですよw)の写真展示もすると聞いていて、しかも私の写真も1枚採用になってました笑い泣き

 

 

ちゃんと自己主張してる生意気な自分の写真にニヤニヤしてしまいました。

 

 

組長さん、ありがとうございます<(_ _)>

 

 

 

FB_IMG_1498307051793.jpg

 

IMG_20170626_224238993.jpg

 

 

 

 

IMG_20170624_224552348.jpg

 

 

ライブもすんごい楽しくてはしゃいできました(≧▽≦)

 

 

 

 

IMG_20170626_221408530.jpg

 

 

 

その日は来望で歴ing狂のライブもあり、ライブはしごしてきました。

 

 

 

IMG_20170626_221408452.jpg

 

 

 

IMG_20170626_221408392.jpg

 

 

よねやんはテツさんといるときは凄くいい笑顔するのですよ。

 

 

もえそでは今後もそれが目標やねw

 

 

 

IMG_20170626_221408067.jpg

 

 

 

私もいつもノリノリにさせられちゃうし(≧▽≦)

 

 

 

 

 

IMG_20170626_221408656.jpg

 

 

久しぶりに食べた来望のナポリタンがめちゃくちゃ美味くて。

 

 

お酒と最高の幸せに酔いながらほおばってました。