プリタツな週末 | たかやのりこの「いざとなれば、ぶつけるまでです!」

たかやのりこの「いざとなれば、ぶつけるまでです!」

音楽とアニメとマラソンが好きなノリコのブログ

今のうち野菜スティック!わあお~


今日は野菜スティック!じゃなく夜勤です。




IMG_20150917_130529258.jpg




昨日はもえそで練習でした。


そろそろアンプにつなげられるギターを買わないといけないなーなんて。


雀ボーイのY本さんが故郷に帰る前にくれたギター、ホントに役にたってます。


Y本さん体調良くなりましたか?




IMG_20150917_130931.JPG





アメブロのアプリにどうでもいい占いが毎日載ってるんですけど


今日のいて座


90点  超ラッキーデイ!孤独を感じてしまうかもしれない




( ゚Д゚)え?


いて座は孤独を感じるとラッキーなのか。血ゴクの東~


アメブロの社員かなりお疲れのようですね。





2015-09-08_07.41.15.jpg





FB_IMG_1440145895286.jpg




今週の日曜日は来望さんの東北支援ライブに出させていただきます。



http://chamichibi.web.fc2.com/


もしのど自慢本選出れるならもぐらたたきのような人を2回歌うことになります(;´▽`A``


確実に聞けるのは来望だけです( ̄▽+ ̄*)


どうぞよろしくお願いいたします<(_ _)>


さてさて夜勤に行く準備をしようかな。がんばるスティック!