ずっとうまい | たかやのりこの「いざとなれば、ぶつけるまでです!」

たかやのりこの「いざとなれば、ぶつけるまでです!」

音楽とアニメとマラソンが好きなノリコのブログ

「○○○(次女)がオムライス食べとるってツイートしとる!」


って旦那が言うから見てみると




IMG_20150912_140208.JPG



なるほど。しかし


「ずっとうまい」ってなんやねん。


間違ってはないとは思うけど、なんかもやもやした日本語やな。


ずっとうまいんだろうけど。


全然大丈夫みたいもんか。


一応次女のTwitterはフォローしてるんだけど、全然興味なくて(NEWSのツイートばっかやし)見てなかったんだけど、旦那は最近やっとフォローを許されたらしくwwいちいちチェックしているようだw



IMG_20150912_142138.JPG


ごめん、40過ぎてこういうのしか見てない母親もどうかと思うよね。うん。




1442037668906.jpg



永谷園のお吸い物ぶちこんだ松茸ご飯もどきを食べて夜勤に行ってくるよ。


まいたけだよ。


残念ながら今日の夜はこれを食べてもらうわ。


私、栗ご飯も食べたいわ~はぁ。


夜勤いってきまーす。