玉置浩二の人面魚でメダカの学校 | たかやのりこの「いざとなれば、ぶつけるまでです!」

たかやのりこの「いざとなれば、ぶつけるまでです!」

音楽とアニメとマラソンが好きなノリコのブログ




本田さんで店長さんと食いもんの話ばかりしてました。

うどんかラーメンか。早く行きたいなぁ( ´)Д(`)





針すなお先生、やはり絵はすなおじゃないと書けないですね…


誰がモノマネしたんだろうか。







まどか☆マギカ第4話見る。


さやか契約しちゃったか……


/人ºωº人\<僕と契約して魔法少女になってよ!


悪い予感しかしない。マミさんは復活しないのかな?

まどかをこんなにもったいぶらせるのは何故?





本当に寒くなってきましたね。走ってると鼻水ばかりでます。
そろそろ手袋も必要かな。