台風が来るって本当ですか?ダ・カーポ | たかやのりこの「いざとなれば、ぶつけるまでです!」

たかやのりこの「いざとなれば、ぶつけるまでです!」

音楽とアニメとマラソンが好きなノリコのブログ

好きなアイスは棒?カップ?モナカ?コーン? ブログネタ:好きなアイスは棒?カップ?モナカ?コーン? 参加中

私はカップ派!

本文はここから




NCM_0975.JPG







NCM_0976.JPG





去年も書いたような気がするけど、このアイスが好きです。


騙されたと思って食べてみてください。


だまされたー( ゚Д゚)




゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚ ゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚ ゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚ ゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚





今日、富山までJRで行った長女から電話




「気がついたら魚津だった(泣」



帰り、出発まで20分ぐらい時間があったから寝ていたら、知らない間に動いていたとのこと。





あほだ!( ゚Д゚)



再び折り返しの電車に乗って帰ってきたけど


魚津駅で高校に行った先輩に会い、事情を話したら笑われたらしい。


そりゃそうだw




「ほっつんんんんと、そういうとこお前そっくり!!!」




と旦那に言われるが…否定できないのが悔しかったわorz



NCM_1002.JPG




今日は雨が降ってきたので、思い切ってジムへ行く


この機械、1時間30分過ぎると、勝手にクールダウン始めるの知らなくてガンガン叩いてしまったorzスミマセンm(_ _ )m


再び切り直して15キロ。


やはり外のほうがキツイんだけど、汗だけはすごい。



明日は会議で走れないな。





好きなアイスは棒?カップ?モナカ?コーン?
  • カップ
  • モナカ
  • コーン

気になる投票結果は!?