夜 | たかやのりこの「いざとなれば、ぶつけるまでです!」

たかやのりこの「いざとなれば、ぶつけるまでです!」

音楽とアニメとマラソンが好きなノリコのブログ

タカヤノリコのブログ-101230_2012~01.jpg

今日は今年最後の夜勤しております(・ω・)/





ちょっと今年を振り返ってみようと手帳を広げてみたけど、いっぱいあって書くのめんどくせww

な感じになったのですがまぁ、やはり今年は




マラソン大会デビュー
計4レース+1(宇奈月)





あまりいいタイムだせなかったけど、全レース無事完走は出来ました。




さすがに来年は一時間切りしたいな…いや…する!




あとはライブ、イベント学校の執行部デビューなどなど。




去年以上に動いたと思います。




長女も中学生になったり、舅が亡くなり、新築に引っ越し…環境も大きく変化した年になりました。





あと、昔なら絶対知り合うはずがない方とネットを通して知り合い





マラソンやttイベント、ライブなんかで仲良くさせてもらったことも大きかったです。




幸い、皆様大変良くしていただいて本当に感謝しております<(_ _)>






昔なら「ありえん」と思っていたことがたくさん叶いました。





なんでやろう?




よく思うのですが、私もよくわからないまま、ただ毎日突き進んでおります。





願うことなら来年こそは中村一義をライブで見たい。
頼むわ~wwwww








私と関わってくださった皆様、ありがとうございました<(_ _)>


また来年もよろしくお願いいたします<(_ _)>