大分へ行ってみた | 分かった分かった、明日から

大分へ行ってみた

いきなりですが、10/6~7に大分へ突撃!

20歳くらいの頃に知り合った友人と、たまたま連絡をとる機会があり
ノリで行っちゃいましたw

久しぶりに会って元気そうで良かった(*^▽^*)

向こうでいろいろありましたが
記事にすると大変(めんどう)なので
大分にあるカートコースを走ったとこだけ書きます。

一本クヌギスピードウェイ通称いのしし村(旧大分カートランド)
$分かった分かった、明日から

県道のすぐそばにあるこのコース。
$分かった分かった、明日から

分かった分かった、明日から

分かった分かった、明日から

3mくらいの砂利をはさんですぐピットというびっくりな所。
コースは弘楽園に少し似てるかな?
車も走るとの事で覚悟して行きましたが、そこそこ路面は良い模様。
部分的に継ぎ目でハネますが、その他は結構良いですね。

ですがいのしし村なのに豚しかいませんw

いのしし村なのに豚しかいません!

大事な事なので2回言いましたw
可愛い子豚ちゃんはいましたよ(´∀`)

スプロケは13-40、リブラM9ロングフランジワッシャー無し、
足回りは弘楽園仕様で走行。
ちょっとロングな気もしましたがペースが上がれば丁度良さそうです。
タイムは34.8と速いのか遅いのか・・・・?

まだまだ詰めれそうな所でしたが、黒豚の誘惑が・・・

ここではオーナー?飼育の黒豚を食べる事ができるみたいです。
途中から走行そっちのけw
焼肉で舌鼓してました。大変美味しゅうございました(°∀°)b

とてもアットホームなとこでオーナー婦人?による
ごはんに豚汁や煮物、お饅頭まで頂きました≧(´▽`)≦

写真を撮り忘れたのが残念でならない(ノ_-。)

と以上、良く分からないレポートでしたw



ついでにレースの話でも
9/21はタカタ3Hに出ます!
メンバーは去年のリベンジ、やったるで~(`・ω・´)



ついにニコニコで配信開始したこのアニメ。
1話を観ましたが可も無く不可も無く・・・
OPとEDは好きなので引き続き観ようかな~