TODAY'S
 
9月30日(月)☀️



京都の街中巡りは…


中学校の修学旅行以来なので🙋



 ?😆十年ぶりですっ口笛



混雑を避けて早朝から行動開始です!!





渡月橋 



まずは、定番中の定番!!

まだ人が少なくゆっくり渡れましたニコニコ












竹林の小径 













金閣寺 


修学旅行の記憶が甦ります照れ













銀閣寺 












中学生の時と同じセリフを吐いてしまった💧

「銀色じゃないんだね~😃」爆笑爆笑爆笑爆笑






お食事処 松葉亭 





下矢印下矢印下矢印これ絶品ラブ拍手ナイフとフォークキラキラ









まだまだ行きますよ👍