TODAY'S
 
7月17日(水)⛅




この旅行のスタートが4月🚐🌸

かれこれ3ヶ月半が経過したわけですが…



在職中は、動いている時間帯が多くて

座っているのは短時間。


ところが今は、朝ラン🏃‍♀️は、ほぼ毎朝していても、運動量はかなり減りました爆笑




加えて、ご当地スイーツ🍰🍩🍮を、

ほぼ「道の駅」ごとに食べていてニコニコ

プラス「オモウマい店」のデカ盛り🍜🍝🍲

🍣をたいらげて‼️💧




太らないわけがない💧💧


スタート時点から…


  プラス3キロ‼️‼️


💧💧今日も走ります❗💪






さて、今日は、目と鼻の先の【新潟県】に向かいます🚐DASH!ニコニコ





  道の駅 庄内みかわ(三川町)








今日のスタート🚐DASH!は、遅かったので

すでにお昼になっていて…

懲りずに「オモウマい店」に〰️〰️😝


  みどり食堂 (鶴岡市)











 ‼️とん唐ラーメン🍜‼️



手のひら✖️2のサイズの豚肉唐揚げが❗

   2枚も‼️‼️



こんな食生活🍴をしているから😠

3キロも増えるんだ〰️〰️💧




  由良海水浴場 (鶴岡市)


食べ過ぎて😅

さすがに気分が…⤵️⤵️

少しでも消化させようと訪れた浜辺🌊


   






延々と続く階段を、頑張って登って🚶‍♀️

頂上の神社⛩️へ。




少しはカロリー消費したかな😚




  道の駅あつみ しゃりん(鶴岡市)


何年も前に、何度か来たことのある道の駅ニコニコ

懐かしい🎵





  碁石海岸 (村上市 山北地区)


こちらの海岸🌊も、以前に何度も来てましたおねがい



夏の夜🌙✨、浜辺に寝転んで、満点の星空✨を見上げていましたおねがいキラキラキラキラキラキラ


天の川🌌がキレイだったなキラキラキラキラキラキラ







  交流の館八幡(村上市 山北地区)


こちらも‼️

数十年振りに来ることができました💕





廃校になった学校🏫を再利用して、宿泊も

できて(今はどうかな?)レストラン🍴も

あって、当時はよく利用していましたウインク




  道の駅 笹川流れ夕日会館    (村上市山北地区)







  道の駅 神林(村上市 神林地区)


今日は、ここが終着道の駅ですウインク





そして、昼間のデカ盛りが💧

まだ消化していなくて😅




今夜は夕食抜きで〰️す