う~ん😓

まだ、体調万全ではない朝🌄

喉の違和感と咳がなくなりませんね~😆

熱もないし、食欲は旺盛すぎるし😂
         

少し走ってみました🏃‍♀️飛び出すハート





左側のスキー場⛷️の麓まで走りましたウインク

あまり無理をしないで終了!!ニコニコ

そうそう😃💡
昨日は、こんな下矢印下矢印コースで移動しましたよ😘

今日は、この芦別市からのスタート🚐DASH!




ほとんど移動日🚐DASH!になるかなぁニコニコ


  道の駅 うたしないチロルの湯


歌志内市は、日本一小さな市で、全国最小の人口を有するんだそうニコニコ








  道の駅 ハウスヤルビ奈井江

ハウスヤルビとは何だ⁉️と思ったら、

奈井江町の姉妹都市、フィンランド🇫🇮のハウスヤルヴィ町の名前だとか 音符

また、「日本一長い直線道路」の国道12号沿いでした🚙





  道の駅 つるぬま


浦臼町にありますおねがい


  道の駅 三笠





  道の駅 しんしのつ






こちらで早めのお風呂😌♨️に入りニコニコ



  北欧の風 道の駅とうべつ


こちらで早めの就寝😴です😌🌃💤




明日こそ回復してますように🙏😢