今日は、知床半島まで行く予定なのでおねがい
 
早めに出発🚐DASH!したので、朝ラン🏃‍♀️飛び出すハートはお休みウインク

今日のひとつめは…うさぎクッキー


  道の駅 厚岸グルメパーク


またしても、営業時間前の到着爆笑


厚岸町は、牡蠣が有名!!🐚

下矢印キャラクターのオーイ★スター君ハート


忘れずにスタンプを!!



  道の駅 スワン44ねむろ


朝からお天気はグズグズしていて🌧️

こちらの道の駅に到着したら、突然のどしゃ降りに~😆雨







すぐに次へ向かいました!!キョロキョロ


  納沙布岬


北の果て…  国後島がうっすらと見えました🔭





  望郷の家・北方館





国後島が、本当に近いことを実感します



  納沙布岬灯台


灯台に向かう途中、海🌊の中にラッコが浮かんでいるのを見つけました~おねがいブルーハーツ

写真だとまったくわからない笑い泣き
ただの黒い点・・・💧









  車石


国の天然記念物だとのこと☆









 次は、野付半島を目指します🚐DASH!