幸福の黄色いハンカチ ロケ地


夕張炭鉱を舞台にした映画ですニコニコ

過去、何回か観賞したことがありますウインク





来場者が、思い思いの気持ちやメッセージを「幸福の黄色いメモ」に綴り、壁に貼ってありますキラキライエローハーツ








高倉健さんと💗倍賞千恵子さん





幸福の黄色いポストイエローハート


ここでロケをしたんですね~😉

映画の内容も、思い出しましたウインク


見学を終えてここから向かったのは…


  道の駅 自然体感しむかっぷ


北海道は、ヒグマ🐻なんですよね💧

本州のツキノワグマより大きな🐻ガーン

こちらの道の駅周辺でも、出没回数が多く、エントランスでは、こんなチラシが置いてありました爆笑




共生方法を正しく知りましょうニコニコ!!


そして、今日も1日が終わります🌅

  湯の沢温泉 森の四季


温泉旅館の日帰り入浴♨️を利用しましたニコニコ


早い時間だったので、貸し切り状態でしたおねがいキラキラ


  道の駅 南ふらの


今日はこちらに泊まりますウインク


エントランスでは、また熊🐻がお出迎え笑い泣き

6月14日に出没!?!?
今日じゃないか~い!!!!



今夜も、夜中のトイレ🚻🚾に…

 起きませんようにお願い!!