本日のスタートは、




  根崎公園

からの朝ラン🏃‍♀️飛び出すハートからですニコニコ音符


昨夜は、あの函館山⛰️キラキラキラキラの頂上にいたんだなぁ飛び出すハート


ここは、函館空港✈️の滑走路ニコニコ

空気が冷たくて気持ちいいニコニコ

そして、向かったのは🚐DASH!

  函館朝市





下調べもしないで、急に思い立って来てみましたがキョロキョロ

思い立ったが吉日指差しグッ乙女のトキメキダルマ富士山
偶然見つけたお店が、大当たり🎯キラキラ




なんと新鮮な海鮮丼🍜が500円!!びっくりルンルン

わたしは「イカ刺丼」を注文音符ウインク
こんなにイカ刺がたっぷり乗ってラブ お味噌汁と漬け物も!!ルンルン


しつこいですが、これで500ラブ!!キラキラ
大当たりでしょ拍手音符ブルーハーツ

朝からしっかりといただきましたラブラブ

腹ごなしのお散歩に、駅まで行ってみましたニコニコ

  函館駅





綺麗なお花🌸🌼ひまわりハイビスカスおねがい


次に、行きたかったのは

  金森赤レンガ倉庫


こちらも有名な観光スポットですニコニコルンルン

朝早くて、ショップもまだ開店していませんでした爆笑


  LUCKY  PIERROT


北海道で有名なハンバーガーショップ拍手キラキラ
ラッキーピエロ指差し


今回は寄りませんでしたが、北海道にいる間に必ず行きま~すウインク!!



  五稜郭


函館観光の定番コースですねニコニコ


緻密な設計の美しい五稜に見とれるばかりです照れにっこりうさぎのぬいぐるみ


今日の函館山の頂上は、雲☁️の中に…


土方歳三さんとご対面ラブ




  五稜郭公園



公園中央に江戸幕府の役所であった箱館奉行所が復元されていました⚔️




函館市内中心部から、海沿い🌊の国道を走り🚐DASH!

  道の駅 なとわ・えさん


恵山を望む⛰️海🌊に面した絶景おねがい!!

北海道にいるんだなぁ💕


下矢印下矢印このスタンプラリーに参加するのでウインク


ご当地🍦「こんぶソフトクリームソフトクリーム」を購入口笛


体に良い「昆布」キラキラだから…ねウインク!!
ソフトクリーム🍦ばかり食べている罪悪感を帳消しにてへぺろ

そろそろ、今日も楽しい1日が終わります🙆

  川汲温泉旅館


日帰り入浴♨️を利用させてもらいましたニコニコ

ところが、こちらの温泉旅館は
下矢印下矢印下矢印こんなに由緒ある旅館でしたびっくり!!




今夜の宿泊地は…

  道の駅 縄文ロマン南かやべ




山⛰️に囲まれた静か~な道の駅ですキョロキョロ
ちょっと恐い🐻おばけくん


今日も夜中のトイレ🚻に💧


 起きませんようにお願い笑い泣き