これから向かう場所は、鳥🐦嫌いのわたしには、ある意味修行タラーガーンのようなところなのです絶望

そこは…

  蕪嶋神社


うみねこの繁殖地で有名で、しかも、今の時期はヒナ🐣の子育て中なので気を付けるように、との注意⚠️喚起がありましたタラー




もう、想像以上のうみねこの数!!泣
鳴き声もやもやピリピリと臭いに、足が前に進まず泣

「あんな場所に行けるかな~⤵️⤵️😱😱」の図ガーンガーンガーン爆笑

天気がいい☀️のに、傘をさしている意味がおわかりでしょうか泣泣


上から、フンが落ちてくるのですガーンダウンダウン


滞在時間わずかで退散しました笑い泣きバイバイ


気分転換に爆笑、美味しいランチナイフとフォークを探して本八戸駅近くのお店に行きましたニコニコ

  おうちごはん処 KAKA



ささみチーズかつをいただきました指差し
ごちそうさまでしたOKブルーハーツ

そして、八戸市を後にして、十和田市に入ります🚐ダッシュ


  道の駅 とわだ



こちらで、郷土菓子の「豆しとぎ」を購入しましたウインク これがとても美味しい!!OKラブラブ
手造りの素朴な味で、体にも良さそうウインク
その土地の郷土食をいただくのが、この旅の最大の楽しみでもあるのですウインクキラキラ


次は、六戸町の道の駅に向かいます🚐ダッシュ



  道の駅 ろくのへ




もう、夕方になってきたので、お風呂😌♨️を済ませて…

  六戸温泉



今日の宿泊地は…

  
道の駅 おがわら湖




今夜はここですニコニコzzzふとん1

目と鼻の先が小川原湖なのですニコニコ

明日の朝日🌅が楽しみです