奥入瀬渓流の続き🌳🍃















雪解け水で水量が多く、雨上がりの新緑🌳🍃が本当に綺麗でしたグリーンハートグリーンハーツ



りんご「十和田湖」

     寒い~🥶


水が澄んで綺麗キラキラ 波がわりと高い🌊








りんご「発荷峠第一展望休憩所」



そしてまた、秋田県に戻ってきました🚐飛び出すハート



今日は寒い🥶💧1日だったので、

早めのお風呂😌♨️に入りニコニコ


りんご「大湯温泉 湯都里」



りんご【道の駅 おおゆ】




今夜はナイフとフォーク青森県の名物「せんべい汁」を作りましたが、写真📷も撮らず泣


 お腹の中へ消えました〰️笑い泣きガーン