今朝の現在地は…下矢印下矢印下矢印




そして、今の気温は…下矢印下矢印下矢印




   寒い🥶💧💧❄️

わたしの居住地は、今日は予想最高気温は
27℃!!!! こんなに温度差🌡️があるとはガーン

…が、寒さに負けず💪走ります🏃‍♀️ニコニコ





今日は…!!

十和田湖奥入瀬渓流
    行きま~すおねがいランニングうさぎクッキー音符ブルーハーツ






最初は【道の駅】からニコニコ!!


りんご【道の駅 虹の湖】


到着が早すぎておいで笑い泣きおいで
営業時間前でした~😆


りんご「道の駅 奥入瀬ロマンパーク」






リンゴ🍎🍎🍎ハートハートハートだらけでよだれよだれ


🍎🍎🍎もちろん食べますよね口笛🍎🍎🍎
   お昼ごはんナイフとフォーク前なのに〰️物申す


こちらは見るだけ笑い泣き大泣き泣くうさぎガーン泣



ランチナイフとフォーク

十和田湖に来たらあのB級グルメ二重丸右差し焼肉
    バラ焼き焼肉よだれ拍手

りんご「上高地」







 
美味しかったニコニコ拍手100点
大盛りにすれば良かったなぁ口笛笑





りんご「奥入瀬渓流」






あいにくの曇り空☁️でしたがニコニコ
どこを撮っても絵葉書のような風景で🌳🍃
   絶景でしたグリーンハーツグリーンハート




まだまだ続きますよ~りんごりんごりんごりんごりんご