今朝も熊🐻🐻の心配をしながらの笑い泣きガーン

        朝ラン🏃‍♀️飛び出すハート






【道の駅 大館能代空港】は、道の駅🚙と空港🛫✈️を兼用しているので、普通の道の駅と違ってセキュリティ上、施設や駐車場🅿️🚗の利用に制限がありますニコニコ


なので、早々に移動🚐ダッシュ開始ウインク音符



四角グリーン【道の駅 たかのす】


営業時間前に到着しましたが、足湯♨️😌♨️があったので、1番風呂ならぬ照れ1番足湯♨️に入りましたニコニコ音符ルンルンOK







世界一の 大太鼓🥁 がありました!!!!






集落のお祭り🏮🥁👘の様子を上映していて、歴史あるお祭りですニコニコ


四角グリーン【道の駅 ひない】




新鮮な「比内鶏たまご」を購入OK音符





四角グリーン「忠犬ハチ公の生家」




秋田犬🐶ブルーハーツ  日本犬🐶って可愛いなぁニコニコ音符ブルーハーツ


たまたま通りかかった…
四角グリーン「出川の欅」


偶然の出会い音符樹齢1000年でしたおねがい拍手拍手


四角グリーン【道の駅 やたて峠】



峠越えをしたら
   青森県です!!!!ウインク



今日のランチナイフとフォークは… 青森県の…

大鰐温泉の…

四角グリーン「いこい食堂」


大鰐温泉は、豆もやしが名産なので
「大鰐名産もやしラーメン」🍜を注文ニコニコ

とても長い 豆もやしでシャキシャキしてとても美味しかったですニコニコ音符ブルーハーツ


四角グリーン大鰐温泉 【湯の駅】鰐come


大鰐町の地域交流センターでしたニコニコ


四角グリーン「大鰐温泉駅」



青森県といえばリンゴ🍎
アップルパイ🍎を食べなければなりません‼️ニヤリえー


上矢印上矢印 色が悪いし、半分にカットしてしまったし笑い泣きタラー
 お味は最高ハートでしたウインクハートハート


四角グリーン「茶臼山公園」


津軽富士 岩木山


四角グリーン「道の駅 ひろさき」



四角グリーン平川市「ねぷた展示館」

世界一の ねぷた がありましたびっくり!!







 次もねぷた見学ですニコニコニコニコニコニコ