朝ラン🏃‍♀️飛び出すハート

寒い〰️〰️🥶

熊🐻が出るそうなのでガーン




早々に朝ラン🏃‍♀️終了笑い泣きアセアセ



横手市内の観光地に行きます🚐飛び出すハート



丸レッド「武家屋敷通り」



   横手公園内を散策うさぎクッキー

 

丸レッド「横手城」






丸レッド「牛沼」



丸レッド「SL広場」




丸レッド「横手市ふれあいセンター かまくら館」



どてら(?)を着て本物の雪雪の結晶雪の結晶でできた<かまくら>に入ってみました雪の結晶雪の結晶






丸レッド「石坂洋次郎文学記念館」




今日のランチは、わたしの古くからの知人の
横手市の料亭にお邪魔しましたブルーハート


丸レッド「はせ川」






久しぶりの再会に話が弾みますニコニコブルーハート音符
そして、お店の外観写真を撮り忘れたという笑い泣きガーンタラー

秋田県の郷土料理🍜と地酒を堪能しましたニコニコキラキラ音符ブルーハーツ
しかも、支払いもいらない👋😞と言ってくださいましたおねがい
本当にありがとうございましたニコニコブルーハーツ音符キラキラ
秋田県の良い思い出になりましたキラキララブラブ


丸レッド「秋田ふるさと村」





丸レッド「秋田県立美術館」


なまはげ👹と勝負!!筋肉ムカムカ







今日は早めのお風呂♨️です口笛ブルーハーツ
横手市民がおすすめする…

丸レッド「ゆっぷる」


土曜日なのに、わりと空いていてニコニコ
良かったうさぎクッキーブルーハート


今日も1日楽しかった拍手グリーンハーツ