丸ブルー「道の駅 遠野風の丘」




名前の通り、風渡る眺めの良い道の駅ですブルーハーツ
今日のランチナイフとフォークは、こちらでお弁当🍱を買って景色🍃を楽しみながらいただきましたニコニコ飛び出すハート


デザートは<わさび&よもぎあずきのジェラート>🍦




丸ブルー「高清水展望台」







文句の付けようがない 絶景!!!!ですがここにたどり着くまでが大変アセアセでした笑い泣き
狭い山道⛰️を延々と…爆笑タラー
これも思い出ですねウインク!


丸ブルー「出羽神社の羽黒岩」







丸ブルー「名勝 続石」








丸ブルー「道の駅 みやもり」









今日のお風呂♨️と宿泊場所は

丸ブルー【道の駅 とうわ】
 「東和温泉♨️」ですニコニコ音符ラブラブ



 今日も良い1日でした音符ブルーハーツ