今日も朝ラン🏃‍♀️からウインクブルーハーツ音符







今日も《 伝承ロード 》を巡りました。

それについては、別に纏めて書いておこうと思います。



丸レッド「道の駅 硯上の里おがつ」


夕食用のトマト🍅と名物<ウニめかぶ>を購入してウインクブルーハーツ



丸レッド「道の駅 おながわ」






丸レッド「女川駅」

JR石巻線の終着駅🚃

新築されて、とてもおしゃれな駅ですニコニコブルーハーツ




そして、今日のランチナイフとフォーク


こちらの施設内のお店でいただきましたニコニコブルーハーツ




豚タン定食おねがい


<女川名物 さんまパン>は、お持ち帰りにしましたおねがいキラキラ







丸ブルー「道の駅 津山もくもくランド」







丸ブルーオモウマい店「スイートショップおの」







「スイートショップおの」さんの格安🍰

ほとんどのケーキが、¥110と¥220なんですラブ音符 素朴なお味で大満足でしたウインクルンルン


📺オモウマい店をみて県外から来た、と話をしたら、ご夫婦共に歓待していただきましたおねがいニコニコラブラブイエローハーツキラキラ

ありがとうございましたおねがい



とても美味しいケーキ🍰音符ブルーハーツ
あっという間にお腹の中に!!ラブラブ



丸ブルー【道の駅 三滝堂】




丸ブルー「民宿 下道荘」

こちらに宿泊したのではなくて爆笑

近辺に入浴施設がなく、南三陸町の観光協会に問い合わせをして紹介していただいたのですおねがい 海🌊の見えるとても綺麗な民宿でしたウインク






今夜🌃✨の宿泊は


丸ブルー【道の駅 さんさん南三陸】ですウインク








なんといっても併設の <南三陸さんさん商店街>が楽しそうルンルン音符ルンルン

残念ながら、今日はもう閉店していたのでした笑い泣き


明日は開店と同時に行ってみようグリーンハーツイエローハーツ


 楽しみだ~