🚙の免許を取得した○十年前のお話…ニコニコ飛び出すハート


当時、<合宿免許取得>が出始めていて

全国各地の🚙教習所で募集をしていましたおねがい

これだ!!と思ったわたしは、早速申し込みに向かいました口笛ブルーハーツ


希望の取得地は、

①候補中、1番遠い場所口笛

②飛行機✈️に乗れることニヤリ

③都会的なではないことキョロキョロ



以上の条件に全て当てはまったのが、

山形県新庄市の

 新庄第1自動車教習所

だったのです照れ音符



こちらでの思い出は、楽しいことばかりでキラキラ 今でも時々思い出すこともあってルンルン



そして、今回の 山形県の旅

新庄市のオモウマい店でランチナイフとフォークを取ることになり、その思い出の教習所🚙が近いとわかり、なんと!!○十年ぶりに足を運ぶことができたのです~!!ラブラブ飛び出すハート















○十年前と全く変わらない建物と教習所コースに、記憶が呼び戻されてニコニコおねがい 

    感激イエローハーツブルーハーツラブラブ音符



そして、当時の宿泊先は12㎞ほど離れた

瀬見温泉♨️




こちらも訪れることができました~!!おねがい



お世話になった旅館の名前は忘れてしまったけど爆笑笑い泣き たぶん、ここだなぁという旅館はありましたニコニコ


そして、瀬見温泉♨️で入浴も出来てウインク










当時、合宿仲間と散歩した最上川沿いも行きましたニコニコ音符ルンルン




丸レッド「瀬見温泉駅」







まさか、○十年ぶりに再び来ることができるとは思いませんでしたおねがいイエローハーツルンルン音符



新たな思い出ができました爆笑!!ブルーハート



ありがとうラブラブラブラブグリーンハーツブルーハーツ