丸レッド【道の駅 あいづ湯川・会津坂下】






朝ラン🏃‍♀️🏃‍♀️
磐梯山から昇る朝日☀️晴れの綺麗なことおねがいキラキラ







丸レッド「立川湧水」



丸レッド「あかべこ公園」
<日本一のあかべこ>とのこと!!ニコニコ


これはすべり台くるくるくるくる

水飲み場もあかべこウインクかわいいブルーハーツ音符




丸レッド【道の駅 にしあいづ】







そして、この旅2回目の
新潟県に入りましたウインクキラキラ!!


丸レッド【道の駅 阿賀の里】






丸レッド【道の駅 みかわ】


この【道の駅】の近くには日本一
樹齢約1,400年の杉の木!!







下矢印下矢印この大きさ!! わかりますか!?爆笑



そして、新津市に入り

丸レッド【道の駅 花夢里にいつ】

地場産の🌸花🌼が、とてもたくさん販売されていてニコニコブルーハーツ







欲しい🌸🌼がいくつかありましたが、旅🚐の途中なので無理ですねニコニコ 


今日のランチナイフとフォークは、わたしの大好きな
<三宝亭>の五目うま煮めんラーメン
新潟に来たら、必ずこれをいただきますニコニコブルーハーツ

食後のデザート🍓🍓ラブラブ
これも大好物の越後姫🍓ラブラブ



丸レッド【道の駅 豊栄】

こちらの道の駅が、今や一大ブームの
 !!道の駅発祥地です!!




丸レッド「塩の湯温泉」♨️
胎内市の村松浜にある300円で入れますニコニコ




丸レッド【道の駅 加治川】

🌸🌸さくらの里🌸🌸
満開の時は、綺麗だったんでしょうね音符






今夜はこちらでzzzおやすみなさいニコニコ