ダイヤオレンジ今日も朝ラン🏃‍♀️から始まりニコニコ







今日のひとつ目の訪問地




ダイヤオレンジ霊山(りょうぜん)登山ですニコニコ



下から眺めると、千葉県の「鋸山」に似ていますね!!

でも、もっとすごかったびっくり!!


雨上がりの早朝で、誰もいなくてニコニコ 空気も澄んで鳥🐦のさえずりの中、登山開始です走る人







伊達市にある<新・日本百名山>のひとつで、標高825㍍⛰️ 奇岩・絶壁を縫うように登山道が作られており、途中ロープが張られていたりの断崖絶壁を登りますキョロキョロ泣




ハシゴを登る難関もガーンガーン

下を見ないように笑い泣き見ないようにえーん

登った先には 大パノラマ虹花火





頭がぶつかりそうな奇岩をくぐり!









あまりの断崖絶壁に笑い泣きアセアセ
とても立ち上がれません~ガーン



山頂のバイオトイレ🚻





とても!!とても!!


スリリングな登山でした〰️