【道の駅 常陸大宮】で目覚めて

朝ラン🏃‍♀️





綺麗な竹林でしたニコニコ





茨城県と言えば…


「竜神大吊橋」!!びっくり


全長375㍍もある大吊橋で、橋の上からは

<竜神ダム>や<竜神湖>が眺められましたウインク


橋の途中には、何ヵ所かガラスフロアガーンや、湖面が直接見える鉄柵(?)があって

迫力満点でしたガーンガーンガーン

到着した時は風も穏やかで音符陽射し☀️もありましたがニコニコ

徐々に雲行き☁️☁️が怪しくなり風も強くなってきて笑いダッシュ















 そして!!!!!!


ここは<竜神バンジー>という、世界でも数少ない100㍍級のブリッジバンジーをしているところガーンガーンガーンガーンガーンアセアセ


ちょうどバンジーに挑戦するグループに出会いました!!

「がんばれー!」と声を掛けましたが、

静か~な反応が返ってきましたおねがい

若い男の子ばかりでしたが、緊張していたんでしょうねタラー(他人だけど心配で心配で笑い泣き)


生バンジージャンプを初めて見ましたびっくり!!

自分では100%できないことニコニコ

 彼らはすごかった!!!!!!




 
彼らの度胸に心から拍手拍手拍手拍手100点流れ星ピンク音符キューン
きっと一生の思い出になったねウインククラッカー




良い思い出になりましたニコニコニコニコルンルン



 ありがとうニコニコニコニコ