今回は、茨城県を巡っています🚐ダッシュ


   【道の駅 常総】

茨城県と言えば これね🍠ウインク



テレビ放送されたばかりの【道の駅】で
平日なのに駐車場🅿️は、ほぼ満車🈵🚗びっくり

お昼時だったせいもあり、飲酒ブースも
大行列!!!!

最新の施設で、【道の駅】とは思えない
【道の駅】でしたニコニコ





  ランチタ〰️イムナイフとフォーク


【道の駅 市川】で購入したパン食パンメロンパン
ニコニコニコニコニコニコ

 もちろん完食しましたニコニコ照れ


そして、今日の宿泊先に向かう途中で
「霞ヶ浦総合公園」に立ち寄りましたニコニコ




大きな風車のあるとても綺麗な公園イエローハーツ



霞ヶ浦の畔の温泉♨️に入りました口笛



↓↓道中、目に入った神社⛩️へ寄り








今日の宿泊先は
【道の駅 発酵の里こうざき】ですニコニコ

ちょうど到着した時間に、夕日🌇の沈む
時間でしたルンルン




今日も1日無事に終わることができましたニコニコ


 感謝ですキラキラキラキラ