昨日は盛りだくさんな1日でしたニコニコニコニコニコニコ



鹿島神宮のあとは、佐原市へ向かい


「あやめパーク」から


「佐原の古い街並み」へ!!















観光客も少なくて、とてもいい街でしたウインク



そして



1日の〆めの👍恒例の、お風呂😌♨️



いつもは、ほとんどスーパー銭湯♨️ですが……    

    


     

   今日は口笛口笛口笛口笛


古~い昔ながらの正真正銘の


   銭湯〰️♨️




番台のおばさんが、親切に利用方法を
教えてくれましたウインク

貴重品は、ガラス扉の小さなロッカーへ。
(番台から目の届く場所にありニヤリ)

個々のロッカーはなく、脱いだ服はかごに

入れて床に直置き爆笑



わたしは、お高いスーパー銭湯よりも

ここが好きキューン


  いいお風呂でした~♨️