これからの長い旅のパートナーとなる   

         【puppy480】🚐

 

初めてのキャンピングカーで、何を準備すれば良いのか爆笑 まずはスタートしなければ何もわからないおねがい 

と言うことでプレスタートしましたよ。

 

 

 
目的地は、山梨県の🌸桃源郷🌸
この桃源郷行きは、5年越しの夢。 



 
5年前、違う目的(Jリーグのアウェイ試合⚽)で向かった山梨県甲府市。

道中の中央高速道路から偶然見えた一面のピンク・ピンク・ピンクの景色ガーベラ

 
その時に決めたんです。
いつか、絶対ここに来よう照れ       さっそく来年。できれば来年。
でも・・・その後のコロナの影響もあり・・・
その夢はずっと先送りに・・・笑い泣き
 
そして、やっと夢の実現にふんわり風船星
🌸桃源郷🌸思ったとおりの🌸桃源郷🌸
いやいや、思った以上だったよ~
 

まだ満開ではなかったけどガーベラ


夢を叶えてくれてありがとう笑い泣きおねがい虹!!