お盆ライド2 | 信州松本ひとり自転車Club

信州松本ひとり自転車Club

自転車と犬とグルメな話題!出身:東京都清瀬市/長野県松本市在住
/信州の大自然を究極のオープンカーで風を切って走るのは爽快です。
ブログを通して信州の素晴らしい四季折々の風景や出来事を紹介しています。
ハンドルネーム100Ride/犬好きだけど猫も好き!

台風の影響で今日は曇り空。 

太陽が雲に隠れているので暑さも半減! 

さらっとして風は爽やか・・・



今日の目的は!と申しますと・・・


ここです。


毎年、終戦記念日に訪れる乳房橋(穂高有明)
上原良司さんを偲び黙祷。

黙祷するなら、
橋の中央に向かってだったかな!(笑)
何故かこの表札に吸い込まれる・・(^^)v


お気に入りの安曇野拾ヶ堰へ。


じてんしゃひろば。


夏の風景。


今日は、降りそうで降らないおかしな天気です。

今年は9日間の長期お盆休みでした。
お陰さまで、心身共に日頃の疲れを癒すことが
できました。感謝!

その分、明けの仕事が恐怖です・・(^0^;)
来週末は乗鞍ヒルクライムもありますし・・・

巻いて行かないと大変だ~。