年末SP・鰻ライド2023 | 信州松本ひとり自転車Club

信州松本ひとり自転車Club

自転車と犬とグルメな話題!出身:東京都清瀬市/長野県松本市在住
/信州の大自然を究極のオープンカーで風を切って走るのは爽快です。
ブログを通して信州の素晴らしい四季折々の風景や出来事を紹介しています。
ハンドルネーム100Ride/犬好きだけど猫も好き!

今朝も氷点下でした。
信州の寒さは堪えます・・(^0^;)


今日は晴天!まさに鰻日和!(笑)

 


こんにちは!鰻の時間です。

 

先日、走り納めしたばかりですが。

2日前に鰻の食べ納めもしたばかりですが・・^^;


ですが、カツさんから鰻ライドのお誘いを

いただいたので、これはやらねば!(^^)v


と言うことで・・・

 

スタートはAACRでお馴染みの梓水苑!

時間は8時30分。

 


信州の朝はマジ寒い~(//∇//)


寒いですが、鰻を励みに頑張れます。p(`Д´)q

これが蕎麦だったら?無理だね。



さて、最初の休憩は穂高のコンビニです。

温かい飲み物で冷えた体を温めます。



今日は冬の景色を楽しみながら、

いつもよりスローペースで走ってます。



四季折々の美しい風景を見るたびに、

信州に来てつくづく良かったと感じる

今日この頃です。



池田町に到着しましたよ。

ここから明科の坂本屋をめざします。


ウナギ1、2、ウナギ1、2、ウナギ1、2

リズミカルにウナギペダリングしてます!ヾ(^^ )


鰻の坂本屋に到着です。


しか~し・・・

な、な、な、なんとぉ~(ToT)



ここまで元気良く走って来ましたが・・・ ⤵️

既に坂上る元気すら残ってません・・(ToT)
なので平地を選びながら豊科の鰻屋さんへ!


営業中で良かったです。o(^-^)o

久しぶりの鰻の石佳さんです。



やっぱりここの鰻は旨い!(*´∀`*)ノ


お陰さまで、今年最後に美味しい鰻を

堪能できました。m(__)m


この後、BELL WOOD COFFEE LABさんに寄って

美味しい珈琲とモンブランいただいて梓水苑へ!



梓水苑で風呂に入り一年の疲れを流し終了です。


以上、今年度の全てのライド終了~。

明日は大晦日!年越しそば食べて寝ます!


どうぞ良いお年をお迎えください。

2023年よ!ありがとう~。



美味しいのは、お蕎麦です。
ワサビでもネギでもないよ!お蕎麦だよ!
年越しそば・・・