生きてます! | 信州松本ひとり自転車Club

信州松本ひとり自転車Club

自転車と犬とグルメな話題!出身:東京都清瀬市/長野県松本市在住
/信州の大自然を究極のオープンカーで風を切って走るのは爽快です。
ブログを通して信州の素晴らしい四季折々の風景や出来事を紹介しています。
ハンドルネーム100Ride/犬好きだけど猫も好き!

お久しぶりです。

急に寒くなったので体が追いつかず、

週末トレーニングサボってます。

なのでブログもサボりがち・・(^0^;)

ひと月振りです。


タカ監督から体調でも悪いのかな?

と、心配メールもあったりして・・(^0^;)


大丈夫です。生きてますので・・・^^;

心配されちゃうので無理くりチャコネタを・・(笑)


クジラさんくわえて遊ぶチャコ!



ブタさんと綱引きして遊ぶチャコ!


遊び疲れたチャコ!


最近、買ったチャコの洋服!


チャコは何着ても可愛い~💓💓💓


夕方からイオンでお買い物して、
クレープ屋さんでお茶して本日終了~。

明日は最大風速7mの予報なので、
朝練は無理かな~^^;