梅雨の晴れ間 | 信州松本ひとり自転車Club

信州松本ひとり自転車Club

自転車と犬とグルメな話題!出身:東京都清瀬市/長野県松本市在住
/信州の大自然を究極のオープンカーで風を切って走るのは爽快です。
ブログを通して信州の素晴らしい四季折々の風景や出来事を紹介しています。
ハンドルネーム100Ride/犬好きだけど猫も好き!

日中気温が上がるとジトジト・・・

でも朝の内は爽やか信州です。

今日は梅雨の晴れ間に朝練です。



さて、どこへ行きますかね?
特に行き先を決めてるわけでもなく、
迷いながら走ってます・・^^;


とりあえず、国営アルプスあづみの公園へ!


ここへ来たら、
久しぶりに烏川渓谷へでも行ってみますか!


ということで、マイナスイオンたっぷりの
烏川渓谷緑地へ来ました。


空気も水も澄んでますね。


この橋の向こうは、熊が出るから行かないように!
と、烏川渓谷緑地管理人さんから言われたので、
ここまでとします。

見るからに、橋の向こうは熊が出そう😱
最初から行くつもりありませんが・・😓


この景観に癒されます。


水の音に消されて、
鳥のさえずりも風の音も聞こえません。


帰りは、穂高の360度田んぼの中を抜け、


スイートあづみ野店で朝食を・・・


いつもはBLTサンドですが、今日はあんドーナツ
とサービスのアイス珈琲です。


2時間しぱりの朝練でした。