朝寝坊でご近所ライド | 信州松本ひとり自転車Club

信州松本ひとり自転車Club

自転車と犬とグルメな話題!出身:東京都清瀬市/長野県松本市在住
/信州の大自然を究極のオープンカーで風を切って走るのは爽快です。
ブログを通して信州の素晴らしい四季折々の風景や出来事を紹介しています。
ハンドルネーム100Ride/犬好きだけど猫も好き!

連休3日目は初日に続き朝4時スタートで、

朝ライド頑張ります!


よっしゃ←気合い入れてます。👊


しか~し、昨夜のオリンピック開会式で

聖火台に灯が点火するのを見届けてから寝ようと、いまかいまかと待ち続けるも、各国の入場が長~くて中々たどり着きません。


眠いけど何としても点火を見届けないと・・


で、全ての国の入場が終わり、いよいよかと思いきや、バッハ会長の話が長いよ~^^;

終わったな・・(T_T)


話は短く幸せは長く!テカッ


結局、点火を見届けたのは12時近く・・

寝たのは1時になってしまった。(T_T)


案の定、眠くて起きれません・・

寝坊して7時過ぎのスタートです。^^;




長閑だな~

昨日、熊が出没したという波田集落の
石畳をとことこと・・

チンチ~ン
近所迷惑だけど、
ベル鳴らしながら走ってます・・^^;


一幅の絵画に見たてて構図を探るも
これしか見つからない・・^^;


特に絵になる風景でもないのに何故これが?


八景山橋・・
通称、沈下橋と呼んでいる。
増水すると渡れなくなるよッ


梓川の清流~
水を見ていると涼しさを感じるね。
「梓川」いい名前だな。


果てしなく続く道。
見渡す限り田園風景~信州は美しい~


時計は9時・・
暑くなってきましたよ~。

今日はここまで!(*´∀`*)ノ