昨日は琵琶湖周辺の釣具店へステラ探しの旅に行って来ました!


まずは



こちらでバスタックルを売却パー


そして



大津のブンブンでステラいじり!


2台触りましたがどちらも悪くないけどもう少しな感じうーん


上州屋、アングラーズにも行きましたがC5000XG無しショボーン



地元の釣具店で探そうかと思いましたが、最後に京都のブンブンまで行ってきましたDASH!






展示品を触らせてもらうと



ええ感じラブラブ音譜



在庫があるか聞いてみましたが、これが最後とのことパー



4000XGを含め7台触りましたがコイツが1番ええ感じだったので頂いてきましたグッド!





美しいラブ


綺麗過ぎて指紋が目立つわーチュー





あと前から探していた









マズメのライフジャケット  サーフスペシャルを購入グッド!




満足ですグッド!