こんばんは。

アパート暮らしの話をたくさん書いていきたいのですが…
絶賛ゴミ屋敷なうえーん

家電は新規購入したんですよ。
購入店舗から配送してもらったんですよ。
・冷蔵庫
・洗濯機
は、設置までしてもらったんですよ。

同時に購入した、
・電子レンジ
・レンジラック
は、運んでもらっただけでした。
まだ配置が未確定だったので。

その後、
・テーブル
・室内物干し
も購入しました。


生活用品が整い、
新生活を開始しました。

ここで忘れてはいけません。
梱包の片付けです…
段ボールと
発泡スチロールが
溢れています…

とりあえずまとめて寄せるくらいで放置していました。

上の部分しか写してませんが、かなり大きな箱に入れてます。大量です。

しかし、いつまでもこの状態ではいけません。
片付けないと。

調べたら、
・段ボールは近くのスーパーの資源回収で処分出来る
・発泡スチロールは指定のゴミ袋に入れて収集日に出す
ということが分かりました。

段ボールに関しては紐で縛って資源回収に出すようなので、昨日の午後はずっと全集中してました!

仕上がりがコチラ

・段ボールは紐で縛る
・発泡スチロールは小さく粉砕

です!!

よくやったぞ私おねがい
自分で自分を褒めてます口笛


良い住まいづくりの第一歩は
ゴミの片付けからニヤリ