こんにちは。

週末になるのが早いです。
平日原稿描けてないショボーン
工場勤務フルタイム(たまに残業)だと、
ほんと忙しいなぁ…

でも描くけどね!!

さてさて。
今朝は久々に絵本を読みました。



ハオちゃんとにーやんおねがい

以前ブログにて
ハオちゃんのぼうけんの
イメージ曲を載せました。

ハオちゃんとにーやんでも
私が思うイメージ曲がありますよ照れ

嵐の【ふるさと】です口笛

ラストシーンで聴いてみてほしいルンルン


改めて絵本を見てみると、
あれ?
私が描いたんだっけ?

って、なってます…

原稿製作を終えて
絵本として作品になってしまったら
巣立ちして安心してしまうキョロキョロ

だからたまに読み返そうニコニコ
私が描いた作品だもんねルンルン