12月7日(雪)

朝から雪が降ってました。
気温は一桁でした。
風邪ひかないように気をつけます。


床置きの話。

モノを床に置くこと。
片付けに於いて禁止事項です。

とりあえずここに置いておこう…

床に一度置いたら最後、片付けないまま定位置になってしまいます。

昔、片付けが面倒で、部屋の床に服を積み上げたことがありました。
暫くぶりにその服を全て移動して、置いていた床を見てみました。

…虫が出てきました_| ̄|○

そうです、モノを置くとゴミが付くだけでなく、虫も出るようです。

というわけで床置きは止めました。
しまえるモノは片付けてます。

部屋は広く使えたほうがいいですよね。


でわでわ。