Vol.2-2 偶然じゃない!運命だ | 脱皮の時 ~スタートラインに祝福を!~

Vol.2-2 偶然じゃない!運命だ

Akemiさんと偶然会った時、
「これは偶然じゃない!」と思ったんです。


「今の私に必要な、殻を破るための必要な出会いだ」と。


実は、その1か月ほど前に、
友人からAkemiさんのことを聞いていて、
その時から とても気になっていたのです。


私も相談してみたいって。


ちょうどそのころ、


今の自分は嫌だ
なんとか自分が変わりたい
お願いだから誰か変えて!


心の中でいつも叫んでいるような状態でした。


だから
「もしかしたら、その誰かが、Akemiさんかも」と。


しかも、その前日に読んだ本の中に、
「出会いは偶然じゃない」という言葉があって、
心に残っていました。


なので、まさにその友人と出かけたカフェで、
「この人よ」って言われたとき、

「これは絶対、運命の出会いに違いない!」って(笑)。