Vol.2-1 今 毎日が楽しい | 脱皮の時 ~スタートラインに祝福を!~

Vol.2-1 今 毎日が楽しい

あの日、初めて自分に興味を持てた
今、そう感じています。


これまでずっと、
「わたしが我慢すればいい」と考えてたことに
初めて気がついたのです。


「そうすれば、丸く収まる、みんな幸せ・・・」
そう信じていたのです。


だけどあの日
「私も、して(頑張って)いいんだ」と
心の奥底から思った。


その瞬間、とても気持ちが楽に、
暖かくなったのです。


そうしたら、毎日、
どんどん良いことが起こりだして、
子供もとてもよい感じになってきて・・・


今、日々が楽しいのです。


「私はむちゃくちゃ幸せ!」
毎日のように、そう感じる瞬間があります。


子どもにも両親にも感謝できて、
みんなの愛情に支えられて、
強く生きていけると思えます。