Vol.1-26 いつか アトリエ?
(A):今後、考えてることってありますか?
(M):アトリエを持ったら楽しいかも・・・って、ちょっと思ってます。
(A):楽しいかも!
(M):個展を考えたのと同じなんですけど、
「自分で目標を持ったら楽しくなるかな?」と。それが基本なので。
どうしても!っていうんじゃなくて、何気に目標にしてみようかと。
(A):たぶん、そう遠くないうちに、動きたくなる気がするな。
私の見立てによると!(笑)
(M):え~~??。想像できないけど。
(A):今は、自宅の一室を、ちゃんと“アトリエ”にするのがお勧め。
単にイラストを描くための、パソコンを置いている部屋・・・、
ではなくて、その気になって、ちゃんとドアにプレートをつけて、
お気に入りの道具を置いて。。。いわば、【自称アトリエ】。
(M):ちょっと、その気になってきた! 気持ちが動きますね。
●初めから読みたい方へ
cafe de M ~深く根強く 積み重ねてきたイラストレータの道~
●初めての方へ